Fate of Wonderland

英*日コスプレ写真集作成ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでお茶を4 お疲れ様でした!

こんばんは。
英担当のはゆるです^^

2月11日 ふた茶4 おつかれさまでした(*´∀`)
今週末も関東は凄まじい大雪ですが、この時も大雪で色々大変でしたね。
なんだかんだありましたが無事、写真集もスペースに置けました!

当日は、私達のSPに立ち止まって、前作も含め沢山の方々に手にとっていただき
誠にありがとうございました!!!!
すっごく嬉しかったですvv(*´;ω;`*) 

会場の熱気が凄まじくて、本当島国愛されてる!!!!
と、二人とも終日テンションが高かったですww

次回は、4月の大阪世界会議にでたいなと考えています!
関西の方どうぞ宜しくお願いしますv

お次は雨兎さんのレポがあると思いますーヽ(=´▽`=)ノ

当日の写メペタリしていきますね^^
140211_hutatya_syame.jpg


[ 2014/02/16 21:41 ] About | TB(0) | CM(0)

予告画像的なの

お久しぶりです。雨兎です^^
ここへの書き込みが久しぶりすぎてブログのIDとパスがわからなくなってました…^q^
以前のイベントレポから間があきすぎてしまい、色々なご挨拶ができぬままで申し訳ありません;
改めまして、前作の制作を応援して下さった方、お手に取って頂いた方、イベントにてスペースまで足を運んで下さった方、そして制作に関わって下さったに、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
前回の記事にてはゆるさんが書いて下さっているように、今回再び島国での形に残る作品を作れることとなりました。
自身らが表現したいものが見て下さる方に伝わりますよう、大切に作りたいと思います。


…とまあ生真面目な話はこれくらいで!
まさかの島国作品②を作れることとなりましたよktkrフッフー!!!\(^q^)/


去年の12月くらいに本気:駄目元=1:1くらいではゆるさんにお話ししてみたところ作れることとなりました^^
決まってから二人で地道に構成を考えて、カメラさんを今回は同じく島国スキーなしなこさんにお願いし、先々週に前半の撮影に行ってきました!
というわけで撮って頂いた写真で作った予告風(?)なあれやそれですどぞ|ω・´)つ




yokoku.jpg


みたいなのが出ます! 多分!

あ、ちなみに画像もタイトルは(仮)で【画像は現在開発中のものです】ってやつです^q^

それでは作品の雰囲気はこんな感じで^^
撮影自体のレポは次回はゆるさんにお任せします(´ω`)ノ
ではでは雨兎でした!



[ 2012/04/23 03:28 ] About | TB(0) | CM(0)

27日告知と5日レポ!

お久しぶりです!雨兎です(´ω`)
オンリー終了から放置ですみません;
早くも3週間が過ぎたのですが、レポの前にまさかの前日になってしまいましたが告知をば。

■■■■■■■■■■■■■■■■

11/27(日) 大阪世界会議7
SP No.こ42
にて、再びはゆるさんとサークル参加をしております!
今回はキリッ(・ω・´)(?)とした感じでスペースにおりますので、宜しければお立ち寄り下さいませ^^

■■■■■■■■■■■■■■■■

…とまあもう一度サークルでいます!
緊張アゲインでガッタガタぶっるぶるなんですけどね^p^
ちなみにメインの配布物は
・島国ROM:『Fate of Wonderland』
・はゆるさん個人の日本ROM:『モノクローム』
で、あと島国なカラーやもち島国のストラップを置いてます\(^p^)/
只今誠意製造・ラッピング中です(´∀`)←現在進行形


さてさて今週末のお話はさておき、改めてまして5日のオンリーはお疲れさまでした。
そしてスペースに立ち寄って下さり、お手に取って下さり、本当にありがとうございました!!

45_large-2.jpg


当日は開場時間になっても準備が済んでいなかったりで、初っ端からばたばただったのですが、
想像してたよりも多くの方に足を止めて頂いたり、お買い上げ頂いたりともう何とお礼を申し上げればいいのやら…!
これどう伝えればいいかな!
ちゅっちゅして回ればいいかな! ※雨兎さんそれただのテロです

イベント全体としてもまったりした雰囲気で、色んな方ともゆっくりめにお話しできて楽しかったです(*´∀`*)

何人かの方がはゆるさんが作ってきて下さったサンプルのまめ本を「売ってないんですか?」と
聞いて下さったのですが、申し訳ないことに非売品だったんです´`;むしろ私もほしかったです

あとブログ見てます^^と言って頂く度にもう…ほんとすいません…^p^となったのも良い思い出です^p^p^p^

後日にわざわざアーカイブの方に感想を送って下さった方もいらして、パソコンの前からしばらく動けませんでした。
やっぱりこれちゅっちゅしに行った方がいいんじゃ(ry


たくさんの方の協力を得て出来上がったものであり、
またお手に取って下さった方が少しでも楽しんで頂けたらもう何よりです(*´ω`*)
この場を借りて、関わって下さった全ての方に感謝を!
そしてまだまだ言いたいことはあるのですが、
とりあえず日曜というか明日の準備と言う名の現実が全裸待機してくれてますので\(^p^)/<容赦ねぇぇ


ではでは急ぎ足で失礼しましたー!
[ 2011/11/26 01:04 ] About | TB(0) | CM(0)

いざポルト!

すごくお久しぶりです雨兎です!
気づけばROM発売のイベントが今週に迫ってましたナンテコッタ!!
そして前回の記事にてはゆるさんが書かれていたように、無事脱稿ができました(´∀`*)ノ
作り始めてからの約5ヶ月間、長いように思っていましたがその実、
最後の1週間などは怒涛すぎてガチで一分一秒が惜しい感じでした^q^

そんなこんなで一旦区切りもついた所で最後の撮影、ポルトヨーロッパのレポですー!
どぞ!(・ω・´)つ


poruto-01.jpg

poruto-02.jpg

wwwwwww^q^wwwwwww



最後の撮影はポルトヨーロッパでのRPG・幼少・同盟時代・ハロウィンでした!
写真の感じからもなんとなくお分かりかもしれませんが、
ここ菊の和装系衣装がほんっっと似合わないんですよね笑

poruto-03.jpg

合わないのを誰が一番わかってるかって本人が一番わかってるから!!!
そんな中での幼少(仮衣)・RPG(袈裟)・ハロウィン(和装)ですよ^q^ハハ !(※涙目
それに引き換えアーサーさんのこの似合い具合…

porut-04.jpg

おい、違和感仕事しろよ

ちなみに私は
・幼少時
とあるおじいさん「それは…何か(ポルトの)衣装かな?」
うと        「あ、違います…」
おじいさん    「だよね(笑)宮司さんなあれだよね!」
うと        「ですよねー…^q^」

・RPG時
とあるおばちゃん「(本物の)尼さん?」
うと         「いえ、コスプレです」
おばちゃん    「へえぇ、そうなのー^^」
その後おばちゃん無言で退場

・ハロウィン時
着替えが終わって外に出た瞬間、近くにいた若者達大爆笑。
けもの耳は…あれだよね…わかってる…一番…


あ!でもちゃんと同盟時代の洋装も着たんですよ!

poruto-11.jpg

朝から3着目のこの衣装までずっと撮影だったので二人とも(胃袋的に)限界でした

poruto-07.jpg

         /だから違…っ!\  /こっちじゃなくてそっちだったねぇ´ω`\ 


そういえばいつもの記事では大抵

poruto-09.jpg

こんな感じ↑ですが、今回は逆ver.をご紹介します^q^

poruto-10.jpg
/え?ストーカーだなんて失礼ですね!ただのセ/コ/ムです!\

poruto-06.jpg
/セ/コ/ムなのでいつもアーサーさんをお守りするのがお仕事なんです\

poruto-08.jpg
/もう、アーサーさんたらセ/コ/ムから逃げてどうするんですか^^\


…とまあ一日アーサーさんを見守る簡単なお仕事をしt(ry

最後に本編の雰囲気でお口直し下さい。




poruto-12.jpg

          一緒にいれるなら、なんだってよかったんです

              それだけで、よかったんです

             たとえあなたが覚えていなくても、  


本編は多分こんな、感じ…!

細かい告知などは次回のはゆるさんにバトンタッチです^^
ではでは雨兎でしたー!

[ 2011/11/01 23:39 ] About | TB(0) | CM(0)

第3弾の②レポです!

お久しぶりです!雨兎です^^
着実に私が更新速度を落としていますね…^q^<恐れ入りますすみません

というわけで遅くなりましたが、撮影第3弾の②レポですー(´ω`)つドゾ!


110904-01.jpg

エアアーサーさんとデート中^///^←
ち、違うんです…!
これ相棒をどこで撮ろうかって試し撮りしたらこう、ね!
独り楽しい結果に…なったわけですね…(哀

110904-2.jpg
W廿_廿)<全部ですよアーサーさん



…毎度毎度ほんとにギャグ頻度がひどいので偶には本編ROMの雰囲気も…^q^
薄っっっすらですが流血表現がありますので苦手な方は大きくしないで下さいー;





110904-03.jpg

“不思議の国”ですゆえ、何が起こってもおかしくなどはないのです
       たとえそれが、悪夢であったとしても


シリアスは頭を使いますね^q^q^<限 界 !
というわけで口直し!

110904-04.jpg
/私のマグナムが火を噴きますよ<●><●>カッ\

下品オチで実にすみません\(^q^)/


ではでは雨兎でしたー!
[ 2011/09/23 21:51 ] About | TB(0) | CM(0)
About

rosesakura7

はゆる:イギリス
ARCHIVE(4813)

雨兎:日本
ARCHIVE(41654)

【かぞえ唄】
6/3 『二人でお茶を』 発行予定
SP:I8 7+

【Fate of Wonderland】
11/5 『ふたりは島国!』 発行済
SP:雉-23 Fate of Wonderland

About Link

同人、コスプレサイト様のみ
リンクフリーです。
バナー直リンク推奨

【英日写真集告知サイト】Fate of Wonderland

Link

はゆるの祖国MINI-ROMです!
よろしくおねがいします^^

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



