Fate of Wonderland

英*日コスプレ写真集作成ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイランドル衣装だよ☆

こんばんは~
英担当はゆるです!

今日は、先日撮影してもらったアイランドル衣装のお披露目したいと思います~^v^
プロフ画に先に載せてますけどねww

一着目は帝国風!(*´∀`*)

b6386j2.jpg

本田さまかっこいい!!!きゃー!!!(*´∀`)
b6386e2.jpg





二人で時にはギターやベースを弾いて歌ってたら格好いいだろうなぁと妄想しました!!!


2着目は、完全オリジナル衣装です。
マジシャンのイメージで作成しましたvv
帝国風と打って変わってPOPで可愛く~♪
IMG_6978-2.jpg



イヤホン等も2着分色々イメージしてデザイン作成しました。
すごく楽しかったです!!^^(こういう小物作るのが本当に好きでしてw)

さてさて、実は先日また撮影してきましたよ。それは次回にでもレポしますね~
そして、今週にもう一度撮影行ってきます!撮影はラスト!頑張ってきますー!!

では、またー!(^O^)
[ 2014/01/15 01:01 ] Sample | TB(0) | CM(0)

サンプルと、サークルSPお知らせ。

こんばんは!
はゆるです。

また日にちが空いてしまい申し訳有りませんー!!!!

この間、最終撮影をしてきまして(といっても2回目w)、そこから加工編集編集。。。!と気づいたら今日でした^p^
あと少しで入稿できる状態です。 ちょっとだけ余裕入稿です^^
前作のROMは、ページ数が半端無かったので本当にドタバタ入稿でした・・・!それもいい思い出ですね(笑)

今回は、撮影回数が少ないので撮影時間がバッタバタで、オフショや写メすら撮る時間がなかったです。
撮影に協力頂いた、しなこさんにはご迷惑おかけしっぱなしでした。本当にご協力ありがとうございました!!!


さて、サンプルを全然あげてないぞ?
てなわけでドーン!!ていうほど無いですが。どぞ!
buroguyou.jpg

burogu2.jpg

burogu03.jpg


今回の作品は小道具がたくさん出てきますー!ほとんど雨兎さんが作ってくれました!
どれもめちゃくちゃ可愛い・・・!!!です!! 
これは、世界地図をコラージュしてる感じです!(私たちは福笑いって言ってましたがww)
私は中道具を頑張りました←  

写真集の中のテンプレートデザインは雨兎さん担当でめちゃくちゃ可愛いですし、
二人でレイアウトデザイン頑張りました♪
是非手にとってもらえたら嬉しいです!


話し変わりまして、

島国オンリー満了おめでとうございます!!そして祝2回目開催決定ですね!
サークルSPの発表もありましたので、作品概要とサークルSP.NO.を書いておきます。

**********************

◆タイトル「かぞえ唄」
◆コスプレ写真集(紙媒体です。)/フルカラー28P/¥800

2012年06月03日開催
英x日オンリー「ふたりでお茶を」
スペース:I8 「7+」
***********************
※前回は、Fate of Wonderlandとサークル名になっておりましたが、
こちらはROMのタイトルになりますのでサークル名が変わりました。


前回作成したROMと、私の個人で出した日本ROMも一緒に持っていきます!
当日は、二人で通常軍服の格好でいると思います(*´∀`)
サンプルを用意してますので、お気軽に遊びに来て下さい♪お待ちしておりますー!

では、はゆるでした!

[ 2012/05/23 03:27 ] Sample | TB(0) | CM(0)

ROMのジャケット等!

こんばんは。はゆるです!
イベント前ぎりぎりになってしまいました(;・∀・)
雨兎さんが楽しいレポを書いてくれましたねー!ありがとうございますww

さて、以前に言っていた様に、ジャケットの公開と詳細であります♪♪


SIMAGUNI_hyousi-01.jpg

写真掲載枚数:250枚以上
価格:700円



そして、販売イベントの情報も載せておきますね。

2011年11月5日 「ふたりは島国!」
サークルSPNo.:雉-23
サークル名 :Fate of Wonderland



当日は、ROMの雰囲気が少し分かる?!サンプルも置いてます。
私たちは、おめでたい格好で席にいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さいまし♪

Fate-of-wonderland_poster.jpg
こちらのポスターが目印ですv^^

宜しくお願いします♪




[ 2011/11/03 23:29 ] Sample | TB(0) | CM(0)

ちょっと丹波篠山まで

こんばんは!
英担当のはゆるです!!長らく放置になっておりまして申し訳ありません><
結局ずーとROM関係やプライベートのことでバタバタとしてました^p^

9月末は最終撮影に向けて怒涛の衣装製作。
撮影が終われば、ROMデータ作りと、忙しかったです!そして、昨日無事脱稿できました!!
皆で睡眠不足になりながら一生懸命作りましたー^v^
ジャケットなどのお知らせはまた後日!発売日までにはお知らせに来ますね~


その前に、10/8に大国寺に撮影に行きました!
今回は、表紙用の私服と、幼少時代と、おなじみハロウィンをしてきました♪

まずは表紙撮影から!
いろんなパターンを撮りつつ、その中のエピソードを。

①森の中で蜂がブンブンブンー!状態(´;ω;`)
黒いものに寄ってきやすいので、私は金髪だからセーフ!←
カメラの和矢ちゃんが必死に逃げてました・・・! 蜂怖い>< 
まだこの時期でもいるそうなので、皆さんも気をつけてくださいねー!

②二人見つめ合う(笑)写真撮ってた時のエピソード
daikokuji-1.jpg
菊・・・こっち見て(´・ω・`) 菊めちゃ違う方向見てるwww 

daikokuji-2.jpg
菊にすんごく照れられるww何回も吹き出された^p^

daikokuji-3.jpg
そんな菊が可愛いて仕方ないです(ノ´∀`*)(のろけですが何か←)

成功写真は、ROMの中で有るので是非見てやって下さいませv


そして、最大の難関(私が)の幼少!!!
私、菊役の雨兎さんより素で10センチくらい大きいですし、華奢くないので、小さく見せるのに必死でしたw
こういう小さい子のコスプレは絶対しないだろうと思っていたので良い経験になりました(・∀・)

daikokuji-4.jpg
幼少菊もかわゆすですよ!!^///^


そんなこんなで、この日はプチ旅行気分な場所で撮影でしたので、帰りにお土産を買って帰りましたとさ^^


では、次は雨兎さんにバトンタッチ!^▽^ よろしくお願いしますー!


[ 2011/10/29 00:52 ] Sample | TB(0) | CM(0)

はじめまして!

この度、英*日ROMを出すことになりました^^
アーサー担当の はゆる と申します!告知ブログ1番に書かせていただきます♪

大好きな英*日で今年も何かしたい!と思っているときに、
お友達の和矢ちゃんが「カメラマンとしてコスROM作りたいな」と
ボイスでつぶやいていたのに、乗っかり作ることになりました!w

そして、菊コスしている雨兎さんを誘い、
プロット絵コンテにリヲさん、yukiちゃん、
お手伝いにりっちゃんをと周りを巻き込みまくり、
ROM制作部隊を結成し、始動しました^v^

発行予定は、11/5島国オンリー「ふたりは島国」です。

11/27「大阪世界会議」でも販売予定です。

発行まで、めいいっぱい頑張っていきます!!よろしくお願いします!!

こちらのブログは、和矢ちゃんに作ってもらいました!!
すごく素敵で自分たちの顔が全面に出てるのが照れますねw

そして、当方の告知ブログと相互リンクリンクしてくださる方を募集しております!
よろしくお願いします。


-------------------------
そして、先日撮影に行ってきました!
110709伝心庵01
縁側で夕涼み

110709_einiti_gohan.jpg
小道具で、菊こと雨兎さんがご飯作ってきてくれました!!
感動vv肉じゃがもちろん美味しかったです!!^///^
でも一番のHITはだし巻き玉子焼きでしたww

110709_einiti_a-n.jpg
俺得(*^p^)無理矢理感みえますが、菊からしてくれたんだからな!!(←)

110709_einiti_yukata02.jpg

写メ☆イエイ^▽^



では、では、はゆるでしたー!
お次は雨兎さんにバトンタッチ☆



[ 2011/07/21 23:56 ] Sample | TB(0) | CM(0)
About

rosesakura7

はゆる:イギリス
ARCHIVE(4813)

雨兎:日本
ARCHIVE(41654)

【かぞえ唄】
6/3 『二人でお茶を』 発行予定
SP:I8 7+

【Fate of Wonderland】
11/5 『ふたりは島国!』 発行済
SP:雉-23 Fate of Wonderland

About Link

同人、コスプレサイト様のみ
リンクフリーです。
バナー直リンク推奨

【英日写真集告知サイト】Fate of Wonderland

Link

はゆるの祖国MINI-ROMです!
よろしくおねがいします^^

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)



